今年もよろしくお願いいたします

     🎍謹賀新年🎍

 

 明けましておめでとうございます。

 

旧年中は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2019年の年明けは天候に恵まれ穏やかな幕開けになりました。社員と共に初祈願も済ませ張りきってスタートです。

この間10期だと思っていたら、早くも今年は14期目になります。皆様のおかげをもちまして昨年も多忙な一年でした。

 

 昨年12月より新築とリフォームの両輪に加え、さらなるお客様サービス向上のためお片付けサポート「レセクト」を始めました。不要品のお片づけをメインに建築屋さんによる空家管理など、お客様のお困りごとを解決するお手伝いをさせていただきます。

 

「お客様の笑顔と感謝を頂ける会社」を目標に頑張って参ります。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

工匠くつろぎ株式会社 代表取締役  奥 忠